文化スポーツイベント

ブログのご報告が遅くなりました。

5月18日(土)に文化スポーツイベントが無事に開催されました。

この日まで続いた雨天曇天もなんのその。当日はしっかりと爽やかな春晴れとなりました。

 

今年度は学校探検・硬式テニス・アロマオイル作り・宝石キャンドル作り・モロッカングラス作りの

5つのコースを開催。

参加された皆さんはそれぞれのコースを楽しんでいらっしゃいました。

父母の会の活動目的である「明法中学・高等学校の教育内容について理解を深めること」

「会員相互の親睦と連携を深めること」が出来たことと思います。

 

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。