クラス委員さんの活動(中1~3、高1、高2)

6/3 高2クラス委員さんが広報委員会に参加してくださいました。

ここでは、父母の会会報誌の校正と、編集後記を作成しています。

皆さん集中するあまり口数も少なくなり、真剣に作業されていました。

 

6/10 中1~高2までのクラス委員さんと本部役員が体育祭の写真を撮影しました。

梅雨時の開催ですので、午後までは蒸し暑く、終わりにかけて少し肌寒く感じる一日

でしたが、それぞれ担当の種目を写真に収めて頂きました。

 

会報誌に掲載される予定ですので、皆さまお楽しみに♪

参加してくださったクラス委員の皆さま、ご協力ありがとうございました。

今後の活動も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。