文化スポーツ交流イベント

5月20日(土)文化スポーツイベントが無事に開催されました。

今年度は学校探検・硬式テニス・アロマオイル作り・ハーバリウム作り・チョークアート体験の5つのコースがありました。教頭先生のガイド付きで普段は入れない学校の中を探検したり、会話を楽しみながらの物作りや、テニスで汗を流してみたりと、皆さんそれぞれの場所で楽しまれていました。

今年度も全体での懇談会は行えませんでしたが、父母の会活動目的「明法中学・高等学校の教育内容について理解を深めること」「会員相互の親睦と連携を深めること」が出来たのでないでしょうか。沢山のご参加ありがとうございました。

本日の様子は父母の会が発行する広報誌第157号(一学期終業式に配布予定)にも掲載されます。是非ご覧下さい。