57期生卒業を祝う会

卒業式に引き続き「57期生卒業を祝う会」を開催し、担任の先生方へ花束・記念品贈呈を行いました。生徒と先生方との素敵な関係が、先生方のお話しの中から伝わって参りました。担任の先生方のお言葉は、きっと生徒達の心に深く刻まれたことでしょう。

 

新型コロナウィルス感染リスクを考慮し、例年のような体育館で行う立食パーティー形式では行えませんでしたが、記念品・紅白饅頭・明法ケーキ・明法タオルを卒業記念品として卒業生全員に贈呈させていただきました。 父母の会の広報誌も、卒業式に合わせて配布することができました。

 

57期生の保護者様におかれましては、ご子息・ご息女のご卒業誠におめでとうございます。

また在学中の父母の会へのご理解とご協力に感謝申し上げます。